肌に良くて、とても綺麗に自然に塗れました

オンリーミネラルを使ってみて、やっぱりいいなと思いました。
なんだか百貨店で人だかりが出来ていて、メイクモデルさんがメイクされてるのを見て、いつもだったら高いものはあまり買わないんですが、
その時私が欲しそうにしていたら、相方が買ってくれました。
セットになってる分でお得パックになっていたので、余計嬉しかったです。
ファンデーションがミネラルで出来てるというところにも惹かれましたが、やはりとても綺麗にファンでがお肌に乗るのが嬉しかったです。
それと、チークもあり、思った以上にいい感じにチークもつくので、良かったです。
刷毛でくるくるするので、固まって変な感じにならずとても自然でした。
アイラインはさすがにちょっと、弱いかなと思ったのですが、塗り重ねていくとある程度まで濃くなるので、ありだなと思いました。
白いシャドーのラメはとっても上品で感じよくて、本当にあれもこれも気に入ってしまいました。
刷毛が結構高いんだなと思いましたが、とても刷毛も気持ちが良くて、これなら高くても納得です。
外出先では、化粧直しが結構楽しみになりました。
ちょっといつもより荷物は増えるのですが、やはり女性は肌が綺麗に見えると、その面倒さも、まあ仕方ないと、頑張れるなと思います。
すごく綺麗で自然なので、かなり気に入って使ってます。

脱毛器を徹底比較

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お勧めの脱毛エステ・クリニック選択方法」です。

次のブログ記事は「ファンデーションのよれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ