2012年11月アーカイブ

父に青汁をプレゼント

父の誕生日に何をプレゼントしようか迷った挙句、青汁をプレゼントすることにしました。
普通に時計とかネクタイでも良いかな?と思ったのですが、やっぱりいつまでも健康でいて欲しいですからね。
そして、どの青汁が良いのかネットで調べてみると、青汁の種類の多さに驚かされました。
青汁の種類ってこんなにあるんですね!
種類が少ないので、すぐに決まると思っていましたが、その考えは甘かったです。
青汁のホームページを見ても、どれが良いのか判断できなかったので、口コミに頼ることにしました。
そうすると、「えがおの青汁」という物が人気だったので、それをプレゼントすることにしたのです。
キューサイのはちみつ青汁と迷いましたが、えがおの青汁の方が何か効果がありそうだったので。
そして、父も喜んでくれました。
ちょうど青汁を買おうかどうか迷っていたみたいですね。
我ながら良い判断をしたと思っています。
どんな味がしたか聞いてみると「美味しかった」と言っていました。
意外な答えが返ってきたので、びっくりしました。
青汁って苦くて美味しくないイメージが強かったですが、今の青汁は美味しいみたいですね。
これでいつまでも健康でいてくれたら嬉しいな。
今度、母の誕生日にも青汁をプレゼントしようかな?

あずさから、「ファスティングホテル発見!」とのメールが来ました。

なんでも、リゾート地の那須に断食のできるホテルがあるらしいです。

「とうとうホテルが断食に乗り出したか~」

「自社農場を持っていて、新鮮な野菜やフルーツをレストランのシェフが美味しく調理。管理栄養士が常駐してるから、体調管理も万全!」

「して、お値段はいかほど?」

「1泊朝食付きのプランで、1万円」

「え、安い!」

「ま、断食だからね。原価はさほどかからないと思うけど」

「行きた~い!一緒に行こうよ」

「旦那は?」

「ダメ、ダメ。あの人は、たかが野菜を食べに長野まで出かけようなんて思わないって」

「まぁ、普通はそう考えるよね。あなたの旦那はやせてるし」

「でも、長野くんだりまで朝食だけ食べに行くというのもね。ほかにコースはないの?」

「2泊3日だと3万、5泊6日で6万程度」

「断食に6万はね~、だったら普通のホテルに泊まるよ」

「それと、"美肌の湯"温泉付きよ~」

「それは、いいね!」

結局、1泊朝食付きのプランで温泉に入り、もう1泊はほかのホテルに泊まるということで話はまとまりました。

おすすめ ビーグレンについて

      ビーグレンの口コミ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ