結婚相談所からの紹介

結婚相談所から男性を紹介されたのですが、結構いい男でビックリしました!
会社を経営している人で、収入は良い方です。
しかも、なかなか顔も良いのでこれは良いかもしれません!
この間、実際に会って話をしたのですが、真面目で誠実な男性でした。
ちなみに年齢は私よりも、ひとつ下ですが、凄く落ち着いた感じがするので、私よりも上に感じます。
ファッションも清潔感があって、個人的には好きな感じだったので、久しぶりに「この人と結婚したい」と思いました。
真面目すぎるところがあるので、そこはちょっと残念ですが、逆に浮気しなさそうなので安心できます。
そして、今度この男性と一緒にお食事に行くことになりました。
どこに連れて行ってくれるのか凄く楽しみです!
ただ、あまり高級なところだと気を遣ってしまうので、堅苦しくないところがいいな。
婚活を始めてから、今回は一番良い出会いかもしれません!
凄く楽しくなってきました♪
これで上手くいくといいな。
なかなかここまでパーフェクトな男性はいないですからね。
後は私が気に入られるだけですね。
だんだんプレッシャーに感じてきました・・・。
今のうちにもう少し、痩せておくかな!
そして、新しい服も買っておこう!

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年8月27日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便秘に良いと聞いて 」です。

次のブログ記事は「わき脱毛で自信を持てるようになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ